忍者ブログ
「中年男の貯金力UP大作戦!」の管理人Kのブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前「NEO☆ちり」PC版が閉鎖されるという事がサイト訪問でわかりました。

閉鎖というよりは、携帯版であり最近リニューアルされた「Reco!Me」への完全統合ということみたいですが・・・

閉鎖に伴い、「PeX」へのポイント交換も11/28日で終了ということなので、本日貯まっていたポイントを1000pt分を「PeX」へ交換してきました。

また、携帯リードメールのトップを走っている「G2メール」も本日より2クリック広告を一時ストップし、1クリックとなっているし・・・(>_<)

そうそう、今月初めには私も利用し、ホムペでも紹介していた秋葉原の老舗「九十九電機」が民事再生申請というニュースが飛び込み、かなり驚かされたし、お小遣い系サイトにも不況の影響がかなり出てきているようです(>_<)

これから先景気がどうなっていくのか、それに伴い、お小遣い系サイトやアフィリエイトがどうなっていくのか・・・
不安材料が多くなってきています。

PR
いろいろとやってみようと思い、この前とりあえずは携帯用のHPを作ってみた。

携帯用なので、携帯で使えるリードメールやポイントサイトの紹介のみのHPなんだけどね(^^ゞ

1日で作ったものだし、まだまだこれから改良の余地もあるのかな?

とりあえず携帯用のHPへのリンクを貼り付けとくんで気になったら覗いてみてね!

「携帯副収入でお小遣い」
これまでの換金実績を整理してみました。

ECナビ・・・・・・・・・・・¥5,350
予想ネット・・・・・・・・・¥2,000
お財布.com・・・・・・¥1,540
ちょびリッチ・・・・・・・・¥1,500
ワラウJP・・・・・・・・・・¥1,500
ヤフーリサーチ・・・・・¥1,230
チャンスイット・・・・・・・¥1,000
NEO★ちり・・・・・・・・¥1,000
マクロミル・・・・・・・・・・¥500
白くつしたのナッツ・・・¥200

換金総額=¥15,820

ECナビはリサーチパネルの分も含んでいるのでやはり一番多く換金していました。

あと、「白くつしたのナッツ」は登録からまだ2ヶ月ほどなのにすでに換金実績があるので自分でも驚きです。
その他のリードメールもほとんどがそれぞれ現在順調にポイントを獲得していました。
「中年男の貯金力UP大作戦!」を開設する前に作ったホームページがあるけど、そのホームページはお小遣い関係で初めて作ったものなんだけど、トップページだけでリンクバナーと簡単な説明というものになってます。
まぁ、最初にありがちな単純であまり中身のないものです(>_<)
その為に、作ったはいいけどそのまま放置している状態になってました。

だから最近、最初に作ったホームページでもあるし、もう一度作り直してみようかと考えてます。
ただ、作り直すにもかなり時間もかかりそうだし、両方ともちゃんと運営していけるかも多少心配なんだけど・・・

とりあえずは焦らず、ぼちぼち時間をかけてやっていってみようと思ってます。
とりあえずブログを作ってみた(^_^;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人K
性別:
男性
最新CM
[12/11 ぷぅにゃん]
[05/04 hikaku]
[04/01 管理人K]
[04/01 貯金方法]
[01/13 管理人K]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
忍者アド
お天気情報